珍宝

-アダルト・コンテンツを含んでいる為、未成年者の方の閲覧を固く禁止しています-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中西愛美 芦川芽依 ホントにあった仲良し夫婦のエッチなスケベ話

30.jpg
中西愛美(なかにしあいみ)
芦川芽依(あしかわめい)
以前から知り合いで仲がとっても良い夫婦同士が、週末の休みの日に遠方の山へハイキング旅行に行く事になった。この日を楽しみにしていた夫たちは今回のハイキング旅行で良からぬ事を思いついてしまった。当日は天候がとても良く車で出かけて、山道を歩く事に・・・。美人でキレイな奥様2人がムッチリとお尻に食い込んだパンツラインを出して汗だくになりながら一生懸命と山頂を目指して登る。その日の夜に、予約していた老舗旅館に着いてみんなで美味しいご飯を食べながらお酒を飲んでいると、美人でキレイな奥さんの夫以外は、昼間に山に登ったハイキングの疲れが出てしまい先に就寝してしまう。美人奥さん2人はみんなが寝てしまった後もお酒を飲んで酔っ払い世間話をしていると、イキナリ夫が寝ぼけて友人の奥さんを押し倒しだし、最初は拒んでいた美人奥さんは他人男の卑猥なSEXテクニックで熟れた良い香りがするオマンコをベチャベチャに愛液で濡らしてしまう。カラダが感じて発情してしまい、理性が崩壊した美人奥さんのイヤらしい背徳感が丸出しのエッチがスケベすぎる!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アダルト・コンテンツ
     
無修正アダルト動画
                           
アクセス・ランキング2Days


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。